井之頭病院 看護部

ページトップボタン

井之頭病院 看護部
メイン画像
  1. ホーム
  2. 私たちについて
  3. 看護部日記

皆さんは動物を飼っていますか?


犬、猫、ハムスター、ウサギ、小鳥、金魚・・・などなど。

 

どんな動物でも自分の飼っている子が1番可愛いと思ってしまいますよね。

 

私は都内で1人暮らしをしていますが、実家では犬を飼っています。

 

柴犬9歳の女の子です。4ヶ月ときに我が家に来ました。

 

家に来たばかりときは怖がりで眠っていてもちょっとした物音で飛び起きてしまう

 

繊細な子でしたが、今ではすっかりふてぶてしくなりよっぽどのことがないと起きなくなりました(笑)

 

散歩中に自分の踏んだ小枝の音にもビビッてしまう怖がりなところは健在ですが、我が家の可愛い一員です。

 

最近はコロナでなかなか会えないですが、落ち着いたら会いに行きたいと思う今日この頃です。

 

冬が近づき寒くなってきましたので皆さん体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。(^^)

 

 


2021年10月28日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA