井之頭病院 看護部

ページトップボタン

井之頭病院 看護部
メイン画像
  1. ホーム
  2. 私たちについて
  3. 看護部日記

日本精神科看護学術集会に行ってきました


6月18日から20日にかけて、日本精神科看護学術集会に参加するため福島へ行ってきました!
興味深い研究論文の数々と、日々の小さな努力をまとめた業務改善発表を聞き、とても勉強になった3日間でした。
精神科の看護は、まだまだ奧が深いですね!

 

これからも、日々精進していきたいと思います。

 

業務の調整をして下さった病棟スタッフの皆さま、本当にありがとうございます。
学んだ事を業務に還元できるよう頑張ります。

 

今回の学会は、偶然にも同期入職したメンバーが3人もいました。
なので、記念にパチリ☆

 


2015年7月3日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA