井之頭病院 看護部

ページトップボタン

井之頭病院 看護部
メイン画像
  1. ホーム
  2. 私たちについて
  3. 看護部日記

これも看護の一つです。


天気の良い、平日の昼間の一場面。
患者さんからの希望で、看護学生も交えて、野球をしました。
ぱっと見には、遊んでいるようにも見えるかもしれませんが、 患者さんは、普段は見せないような笑顔を見せてくれました。
やはり、それも、看護の一つです。

 

 

T・N


2015年2月23日

“これも看護の一つです。” への1件のコメント

  1. 岩柳晶子 より:

    私は、よくサッカー青年ナース筧さんに院庭でサッカーの強化プレーをして頂きました。父や、母ともやらせていただきました。楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA