井之頭病院 看護部

ページトップボタン

井之頭病院 看護部
メイン画像
  1. ホーム
  2. 私たちについて
  3. 看護部日記

お好み焼きを作りました


病棟のSSTの一環として、患者様とお好み焼きを作りました。
参加者のみなさまからは、大変好評で、患者様が主体的に行ってくれました。
なかなか、SSTで調理をするのは大変ですが、また機会があったら行えたらいいなと思います。

 

 

 

 

 

1-5 nakaji-


2014年8月25日

“お好み焼きを作りました” への1件のコメント

  1. 岩柳晶子 より:

    私が1-6にいた時、簡単な調理をSSTでよく作っていました。今では、作業所でお弁当作りやお菓子作りをしていますが、みんなで楽しんだいい思い出です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA