井之頭病院 看護部

ページトップボタン

井之頭病院 看護部
メイン画像
  1. ホーム
  2. 私たちについて
  3. 看護部日記

市内散策


先月は大雨に見舞われてしまい、中止せざるを得なかったファミリーレストランまでの市内散策ですが、ようやく実施する事ができました。

 

当日は朝から曇り空で、今回も雨になったらどうしようと思っていましたが、結果的にはとても過ごしやすい気候で気持ち良く開催する事ができました。
10人以上で行ったのですが、3つのテーブルに分かれ皆さんおいしそうなスイーツを召し上がりました。

 

少し遠いから疲れてしまう方もいるかと思ったのですが、全員元気良くもどってきました。
よかった。

1-6科長


2014年6月30日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA