井之頭病院 看護部

ページトップボタン

井之頭病院 看護部
メイン画像
  1. ホーム
  2. 私たちについて
  3. 看護部日記

老人と海


少しづつ暖かくなってきています。

 

もう春ですね。

 

うちの近くの梅の木も満開

 

 

 

早く大好きな釣りに行きたい!いや別に寒くても関係なく行ってます。

 

え?コロナ禍だよ?とお思いでしょうが、私はマイボートでの釣りに勤しんでいます。

 

もちろん1人で行くから大丈夫。コンビニにも寄らずだれとも話しません。

 

完全ソーシャルディスタンスです。

 

ただ時々寂しくって、海鳥に話しかけたり、恐ろしいほど独り言をブツブツ呟いています。

 

 

 

エサをくれと、ぎゃーぎゃー言ってます

 

この間はたくさんのイルカが挨拶に来てくれました。

 

大群の背びれがちょっとしたジョーズ感で怖かったけどうれしかったです。

 

でもこの子達が来ると魚は釣れなくなります。

 

 

 

ちょっと見づらい?でも竿先まで来てくれます

 

こんな救命艇・・・・いや豪華クルーザーで東京湾~相模湾の辺りをうろうろしています。

 

 

 

 

 

 

 

今日こそは・・・・ いや今日もでっかい魚を釣り上げますよ~


2022年3月10日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA