井之頭病院 看護部

ページトップボタン

井之頭病院 看護部
メイン画像
  1. ホーム
  2. 私たちについて
  3. 看護部日記

病棟レクをやっています


今年度より、1-8病棟では2か月に1回、病棟レクリエーションとして様々な催し物を行っています。
これまでに、歌謡曲が好きな患者さんと医師・看護師によるバンド演奏や、ビンゴ大会などを行い、大いに盛り上がりました。

 

患者さんと看護師が協力して開催するこのような企画は、患者さんの素敵な一面を知れるだけではなく、職員の秘められた特技なども発見することができ、お互いによい刺激になっているように思います。

 

今後も新たな発見を求めて、患者さんとともに、楽しいレクリエーションを企画していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

1-8病棟


2017年10月12日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA