井之頭病院 看護部

ページトップボタン

井之頭病院 看護部
メイン画像
  1. ホーム
  2. 私たちについて
  3. 看護部日記

看護管理室、引っ越しました (^_-)-☆


 

荷物整理にてんやわんや!一度も開けた事のない段ボールや、見なかった事にしていた棚の中の資料・雑誌等々・・・10年以上前のものがゴロゴロ出てきて、捨てる作業が大変でした(;^ω^)
個人情報保護上からも一枚一枚資料を確認し、分別するのに時間がかかり、日頃からの5Sがいかに重要か身に染みて感じたこの一週間でした。

 

たくさんの方の協力で23日に無事引越しを終えました。
明るく綺麗な新しい場所で志も新たに頑張っていきたいと思っていますので、皆さまこれからもよろしくお願いいたします。(^^)v

 

看護管理室職員一同


2016年5月26日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA