井之頭病院 看護部

ページトップボタン

井之頭病院 看護部
メイン画像
  1. ホーム
  2. 私たちについて
  3. 看護部日記

2-5病棟クリスマス会


年が明けてしまいましたが、先月の22日にクリスマス会がありました。

 

入院していると、肌で季節を感じる事も少なくなりますが、少しでも季節感を感じられるレクリエーションになったらいいなと思い企画しました。
クリスマス会では職員参加型のビンゴ大会をしたり、みんなでクリスマスケーキを食べたりしました。

 

病院でクリスマスや年越しを予期なくされることになった方もいると思いますが、病院でもいい思い出のひとつになったらいいなと願っています。

 

 

 

2-5病棟スタッフ


2016年1月19日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA